--年--月--日 --:--


今日もどっぷり狭山丘陵

2011年08月29日 17:51


久しぶりの良い天気だったのでいつもとは違う場所へ散歩に出かけました。


以前、レオンママさんとお嬢さん、レオン君野花ちゃんと歩いた道

DSCF2254.jpg


子ども達を連れてよく来た15年くらい前は、道の右のフェンスはありませんでした。
誰かが突然カーブから現れる心配もあり、自由散歩は控えました(笑)

DSCF2257.jpg


ちょっとだけマイタケみたいなキノコ。

DSCF2259.jpg

フェンスの向こうの切り株に沢山生えていました。


この小川もフェンスの向こう。

DSCF2260.jpg

淀みには数匹の小さな魚影が見えました。


イチモンジチョウです。
日も高い時間でしたのであまり蝶々も飛んでいませんでした。

DSCF2266.jpg


予定ではとっくに帰っているつもりの時間。
この子があっちの道にも行ってみたい~と意思表示したものですから、
ついつい言いなりになって2時間も狭山丘陵をうろついてしまいました(爆)

DSCF2268.jpg

あっちの道~と選んだ本犬が疲れたんだそうです(笑)
オヤツを食べて休憩しました。
木陰は涼しかったですよ。








最新記事


