--年--月--日 --:--


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ Thanks Eggiさん ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

2014年11月26日 12:41

※12月7日に、Eggiさんから写真で不明な場所などのご連絡を頂いたので記入しておきました。
  Eggiさん、ありがとうございました~♪


2ヶ月も前の話になりますが、次女がウィーン・プラハを旅行してきました。
ウィーンでは右も左もわからない次女を、Eggiさんご夫婦がとてもよくして下さいました。
私とワンコだけじゃなく、娘までお世話になってしまい、感謝の気持ちでいっぱいです (^-^) U◕ฺܫฺ◕ฺU 米^-^米

でも、次女が私より先にウィーンに行っちゃうって・・・どういうこと~?(笑)


IMG_2300.jpg
2014年 9月4日 成田空港 空港デッキで飛行機が飛び立つのをお見送り


以下はEggiさんと次女が送ってくれた画像です。

IMG_2311.jpg
作曲家 カール・ミヒャエル・ツィーラー の像(誰だか知りませんでした)ですが、
私は右後ろに立つワンコさんに目が行ってしまいましたww


IMG_2320.jpg
ちょうどカーニバルの時期だったそうです。
可愛い民族衣装のお嬢さんたちと。



IMG_2334.jpg
シュテファン大聖堂



IMG_2335.jpg
せっかくの音楽の都、ということでオーケストラの演奏を聴きに行ったそうです。



IMG_2337.jpg
Eggiさんのご自宅、ご主人と。



IMG_2338.jpg
Eggiさんと。



P1030836.jpg
お食事も頂いて、何から何までお世話になりました。



P1030838.jpg
どこだろ? 聞かねば。

Eggiさんからご連絡いただきました~ホーフブルグのスイス門 だそうです。
門をくぐると、ホーフブルグ教会があって、毎週日曜日にウィーン少年合唱団がミサ曲を歌っているそうです♪



P1030840.jpg
ウィーン名物 馬車と。



P1030846.jpg
美味しそうで楽しそうな写真がいっぱいあるんですけど~羨ましい~(´▽`)



P1030851.jpg
ギターと右の人は何を叩いているのかな?



P1030852.jpg
オットー・ヴァーグナー建築のカールスプラッツ駅



P1030858.jpg
公園かな?

こちらもご連絡いただきました(^-^)
ロミー・シュナイダーの映画で有名な、バイエルンのバラ"と謳われた絶世の美女、オーストリア皇后・エリザベート(シシー)像だそうです。

P1030861.jpg
チョコレートが大好き。 憧れのザッハトルテ。



P1030865.jpg
オーストリア国会議事堂前 Eggiさん身体柔らかいです~(^▽^)



P1030872.jpg
夜のカフェ、なんかロマンチック。

こちらもご連絡いただきました~背後に見える白い建物はブルグ劇場だそうです。



P1030871.jpg
ご主人は写真で見るよりずっと素敵だったと次女が言っていました。



P1030874.jpg
Eggiさんはビールでしょうか、次女はフルーツビールかな?



P1030875.jpg
シェーンブルン宮殿の庭園に立つパルメンハウスはヨーロッパ大陸で最大規模の温室だそうです。




娘も私も、まだ身体の調子が完全に良くなっていないEggiさんを頼りきって甘えてしまいました。
随分お疲れだったことと思います。
本当にありがとうございました。
おかげ様で素晴らしい二十歳の思い出になったことと思います。






最新記事


