--年--月--日 --:--


場所

2010年07月11日 10:16


自分で階段を上がれないことはないと思いますが、
小さい頃、3段目で立ち往生してしまって以来自分では登りません。

そのせいでしょうか、2階には憧れのようなものを抱いているようなのです(笑)



「おいで、2階に連れて行ってあげる。」と言うと腕に掴まるようになりました。
お散歩にいくときに、
床にいても逃げずにハーネスを着けられるようになった頃と同時期からでしょうか。

今日も2階にいくときに誘ってみました。

「風、2階に行く~?」

顔を背けた後、斜めに視線を落とし、
それでも躊躇しているような顔つきでゆっくりと私に近づきました。
こんなときは静かに手を出せば逃げることがなくなりました。

「2階の探検に行こうね♪」



私が2階で用事を済ませている間、
しばらくうろうろと歩いて周っていましたが、

DSCF5370.jpg



DSCF5372.jpg



DSCF5374(2).jpg



キラキラお目々(爆)




そして、
風にはこだわる場所もあるんです。

それはトイレ。

んこをする場所。



お気に入りの場所に遠いときは、探す探す。

この辺りと思って腰を落としても、いや違うとばかりに移動。
あっ、みっけ~ とまた腰を落としても、やっぱりや~めた、と移動。
さんざウロウロして、やっと場所を決めています(爆)
我慢できる距離だったら我慢もします(笑)


こんなところにも神経質なところが出ているんですね。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/116-4c1d26ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


