--年--月--日 --:--


半強制

2010年07月14日 23:21


朝、キッチンの窓から、
お茶畑の一角を工事してるなと思って見ていました。

お昼近くになって突然現れた黄色いコンクリートミキサー車。



DSCF5381.jpg



数人の方がお仕事をしているので、
(ヘルメットとかすごい音のする機械は超苦手)
風のトイレ散歩に畑には行かないほうがいいな~
ということで、広い通りに行くことにしました。



DSCF5389.jpg



広い通りはその日によって足取りは様々です。
今日は足取り軽く歩いていきました。

うん、いい感じ。



DSCF5383.jpg



クンクンもしっこもできました。
いいね~いいね~♪♪♪



DSCF5384.jpg






昨日のもう一つの「明日考えるわ」を今日考えました。

~~~ややこしや~~~(笑)

やっぱり余裕があると答えが出やすいですね。
たぶん原因は私のいつもの、無意識の態度、でしょう。
染み付いたものなのか持って生まれたものなのか?



さもありなん


そういうのってわかってもなかなか直らないかもしれません。

しか~~し、意識して気をつけてみます。
目の前に起きていることを見る、冷静に、柔軟に、受け止める。
私の練習ですね。
(直さないと風もまた同じ態度をするだろうな。)



次回に備えて、”何でも無いことだ”と自分に言い聞かせておこう(笑)
ロールプレイングがしたいところですが、
風とはできないからイメージトレーニングですね?( ´艸`)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/121-f4e46252
    この記事へのトラックバック


    最新記事


