朝日がのぼる公園で

2010年07月18日 23:22


「タヌ、おはよ~♪」
タヌはママが仕事に行く前に、
毎朝4時半にはこのお山の公園にお散歩に来ているんです。
冬は5時半ころ、星空の下でお散歩です。


DSCF5462.jpg


今日は私も風と次女を連れて行ってみました。
冷たい朝の空気が爽やかでした~♪

早いのでいつもお散歩ワンコさんがいないのだそうです。
な・の・で、風も自由散歩。


DSCF5459.jpg


上のほうからいいかほりが~♪と誘われているようにトコトコと歩いていきます。

いろんな香りが沢山あるのでしょうね。


DSCF5460.jpg




やっと朝日が登ってきました。

今年の夏至は6月21日でしたから、
日が登る時間もだんだん遅くなってきています。





あっちとこっちを向いていたと思ったら。。。


DSCF5463.jpg


そっちとあっちを向いている2人。

長い影ができました。


DSCF5464.jpg





走りだした風。


DSCF5465.jpg


風を追いかけるタヌ。
とても足が悪いワンコなんて見えません。


DSCF5466.jpg



たしなめられるのはいつも風です。
楽しそうなタヌと風の追いかけっこはそう長くは続きませんでした。



それでいいのだimages(papa).jpg





朝日が登ったとたんに空気が変わりました。


DSCF5468.jpg



暑い1日でした。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/126-eff8088e
    この記事へのトラックバック


    最新記事