夏の空

2010年07月23日 23:48




空はほんとによく寝ているよ。



DSCF5636.jpg




夕方のお散歩の時間になるまで
ほとんど静かに寝ているの。




今日は足を拭く練習をしたよ(^-^)


足なんて拭かれたことなかったし、
よく見えないし、
「足拭こうね」って言っても聞こえないから、
何をされるかわからなくて、
昨日は前足を持ったら
びっくりして「あうっ」って一言。


「そっか~初めてのことだもんね。
今日は止めておこうね。
明日から足を拭く練習だよ」
と昨日は汚い足のまま(笑)

手術のとき、
お散歩から帰ったときは、
やっぱり嫌そうだったから、
雑巾の上を歩いて終わりだったんだよね。


今日は、まずは足の甲を拭いてご褒美でした(爆)



空は赤ちゃんワンコと同じだね(≧m≦)ぷっ!




スポンサーサイト


コメント

  1. オリーブ | URL | -

    寝る子は育つ・・・♪


    自分のワンコにはいつまでも年をとらないで
    ずっと元気でいて欲しいって心から思いますよね~。

    いつまでも子供(赤ちゃん)の存在でいられるのは
    きっとワンコの特権かな~(^_^)

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: オリーブ様

    おじいちゃんワンコになった空はまったりとして
    若いころとは違う可愛さがあるんですよね~(*^^*)
    不思議な魅力です。
    赤ちゃんに対する愛おしさに似ているかも(^-^)
    これからは感謝の気持ちをもって暮らしていきたいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/133-bb9afbc2
この記事へのトラックバック


最新記事