--年--月--日 --:--


お散歩で

2010年07月27日 23:57



朝のお散歩

グランドで他のワンコさんの匂いを辿って、トコトコ。




DSCF5685.jpg




トコトコ・クンクン

クンクン・トコトコ




DSCF5683.jpg




夕方は畑道でヨーイドン!




DSCF5692.jpg




一緒に走った距離は10m(爆)


母「待って風ちゃん!」


風「ママ、もう、走れないの~ww」とでも笑って言っているみたいに、




DSCF5693.jpg






風は歩き始めた私の元にUターン。







スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    ライ麦さん、お早う~♪

    ホントだァ、ニコッて振り向いた風ちゃんは
    ライ麦さんの想像した言葉が似合っていますねッ。
    こういう罪の無い、他愛ない翻訳は、私も大好きでよくやっていましたァ~♪
    主人も時々、他愛ない翻訳をしてましたが、彼のは発想がユニーク(?)で、
    私への頼みごとやグチなどを、Dixieやビビに代弁させていたみたい…〈爆〉

    この様な、何気ない普通のお散歩記事の中に、
    ワンコさんと飼い主さんのハーモニーと和やかさが感じられて、
    ホ~ッとするんです~♪

    盲目になる前のDixieやビビと一緒に毎日楽しんだ
    まったりとしたお散歩風景を思い出しましたァ。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    こんにちは~♪

    風はと~っても楽しそうにヨーイドンをしてくれるので私も楽しくて嬉しくて~♪
    お互いが笑顔になって1日の始まりには最高です♪♪♪
    こういう瞬間に思ったことは不自然でない言葉になるような気がします~♡

    >私への頼みごとやグチなどを、Dixieやビビに代弁させていたみたい…〈爆〉
    例えば「Dixieが喉がカラカラだから冷たいビールが飲んでみたいってさ。」とか?
    あっ、この例えじゃEggiさんの代弁ですねプププッ (*^m^)o==3

    楽しかった思い出は暖かくいつまでも胸に残っているものですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/139-3cb08be1
この記事へのトラックバック


最新記事


