--年--月--日 --:--


僕の家だよ

2010年08月06日 23:34



ケージを入れました。


空は
『僕はハンガーラックの家のほうが良かったナ』
とでも言いたそうな緊張した面持ちで横たわっておりました。

『いえいえ空君、
ハンガーラックの隙間に間違って足をつっこんじゃったら
痛いどころか骨でも折ったら大変よ。
幸せワンコのるっくんのママも心配してくれてたよ。』


DSCF5899.jpg


ラックのときは自分から入ったくらいなのですぐに寝ていましたが、
ケージではしばしこんな具合にしていましたが
そのうちに出てしまって廊下で寝ていました。

でも、すぐに慣れると思います。
屋根付きでないので仮に屋根を付けてみたのですが、
もう少し安全な屋根にしてあげなければと思っています。







     images_20100726112227.jpg images_20100726112227.jpg images_20100726112227.jpg







多分羽化したてのクロアゲハ

美しかった




DSCF5864.jpg








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/148-95a1bd89
    この記事へのトラックバック


    最新記事


