花火大会

2010年08月07日 23:22


”花火大会に行こう”と言って出かけたのは何年ぶりかな~?

車で30分の隣街。
駐車場にも運良く止めることができました。

空と風はお留守番です。
風(かぜ)も出てきて涼しくなったので空は自分のお家。
リビングは天窓や2階の窓からの風(かぜ)で涼しかったので、
扇風機を付けて風はリビングでお留守番でした。
風にはお留守番にはもれなく付いてくる広告Deおにぎりゲームを置いてきました。
車の窓を開けて声を聞いてみたら、
3回くらい吠えていましたがすぐに声は消えました(笑)

5月に録画した広告Deおにぎりゲームの様子です。
固いものはお留守番中口にしていませんが、これは全部綺麗になっていますv(=∩_∩=)


[広告] VPS

このころは、まだ、風がトイレの失敗を沢山していて、
埋め込み畳の上に敷いてあるござが変色していてちょっと恥ずかしいナ~
ござは新しくしましたが同じところに時々・・・
きっと、ござでなくフローリング調にするといいのでしょうね。







駐車場から花火がよく見える河原まで人ごみにまみれて歩いていきました。
背の小さい私は目の前は人の背中ばかりです~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
軒を並べる屋台からはい~い香りがしてきて、
夕食を後回しにしたお腹には無体な仕打ちでした。
撮った写真も食べ物屋さんばかり~(爆)




DSCF5905.jpg
   お好み焼き屋さん

DSCF5904.jpg
    綿菓子屋さん





DSCF5903.jpg
     チョコバナナ屋さん






花火の動画を撮ってみたのでアップしてみます。
見るときは花火の音が大きいので音は小さ~くしてくださいね。

[広告] VPS





そうそう、帰りにマルチーズさんを抱っこした方を見かけました。
怖がらない子なのかな?
それとも気持ちに気づかずに連れてきているのかな~?と
ワンコさんの顔を見ながら追い越しました。
お留守番できない子だったり心配だったら、
預けるとか飼い主さんは我慢してあげるとかして欲しいなって
そんなことを思いつつ。。。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/150-20204506
    この記事へのトラックバック


    最新記事