--年--月--日 --:--


朝露の公園

2010年08月12日 23:03


お山の公園に着くと、
丘の上にいるタヌとYちゃんのところに飛ぶように走っていく風です。
タヌと少し遊ぶとYちゃんにおやつをもらいます。


DSCF6098.jpg




もう、随分日が登る時間が遅くなってきましたね。


Yちゃんが始めた、"背中に朝日をあてる健康法"
2人で並んで立っていたら、タヌと風は休憩モードです。


DSCF6102.jpg




朝露でびちょびちょになってもご機嫌な風です。


DSCF6101.jpg




Yちゃんがお仕事なので2人は先に帰りました。

風と私はお山の展望台の辺りを散策です。
おじさんが2人来ましたが、
一人は熱心に木の葉っぱを見ています。
もう一人は山の中へ入ったかと思ったら車でなにやら待っているような様子です。
お目当ては虫かな?


DSCF6103.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/157-36ff7b99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


