--年--月--日 --:--


今日はキッチン( ´艸`)

2010年08月17日 23:53

8月19日(木)


コメントを頂いた皆様
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません。

全身倦怠感でここ1週間を過ごしてきましたが、
頭痛と気持ち悪さが昨晩から頂点に~
うかつでした、クーラーは駄目なことわかっていたのに。。。

久しぶりに頭の先から爪先まで凝り固まって血流が滞っているようでした。
ラジオ体操第一を真剣にしましたが間に合いません(爆)

今日はクーラーをいれなくても過ごせる程度の気温なのでホッとしています。
半身浴・ストレッチ・生姜の葛湯と次女がマッサージ。
午前中に自分の身体の緊急メンテナンスをしたのでどうやら復活できそうです。



今日の気温でしたら空も我慢できそうですので、
外で過ごしてもらうことにしました。
風も空も少し休憩ですね。





Uo・ェ-oU/^☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚。 Uo・ェ-oU/^☆ 。.:*:・'゚。.:*:・'゚。 Uo・ェ-oU/^☆







だんだん家の中に馴染んできたかな?
キッチンマットの上で一眠りしてました。


DSCF6184.jpg




風は空がいてもお水を飲みに行ってました。
だんだんにお互いの存在が、いて当たり前になってくれるといいな。


DSCF6191(2).jpg




少し前の動画ですが~

風にリードをつけていなかったので呼び戻そうかと思ったそのとき
空が怒ることなく風をたしなめているように見えました。

この空と風の様子で、この二人大丈夫かも、と思えました。



[広告] VPS







   
スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    私にも、空ちゃんが風ちゃんに
    『マナー守れよなッ』って言ったように見えました。
    これは擬人化ではなく、
    ワンコさんの気持ちを通訳してみただけですから
    ライ麦さん、大目に見てくださいねェ~〈爆〉

    それから、風ちゃんの動きが穏やかだったのも
    空ちゃんの態度に大きく影響していると思います。
    勿論、交換作用ですから、双方のワンコさんがストレスレスだから…こそなのですから
    この分の褒め言葉は、そっくりライ麦さんとご家族に進呈いたしますねェ~♪

    ライ麦さん、クーラー病なのですか…
    (この言葉はもう死語ですか?)
    辛さが早く取れると良いですね。

    空ちゃんの目も、快方にむかうように
    お祈りしていますねェ。

    『フレーフレー、ライ麦さんと空ちゃん!』
    (これも死語…??)

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    この動画を撮っているときは、カメラを覗きながら一瞬冷っとしたんです(汗)
    でも、空は声も出さなかったし、
    風もすぐ静かに離れたので良かった~と思ったんです。
    そして、意外な(怒るかと思ったので)空の動きだったので、
    案外大丈夫なのかもしれないって思えたんです。

    でも私は、まだ、少し緊張しながら空と風を見ているんですよねぇ。
    そのためでしょうか、緊張が風に伝わっているようです。
    ポーカーフェイス・ポーカーフェイスと考えるのですが、
    空と風が近づくと、つい風の顔を見て体が先に動いてしまうんです。
    近くによって様子を見ているだけなのですが。

    応援ありがとうございます♪
    せめて空の目の痛みが無くなればいいのですが。。。
    今の私はお散歩でも空の目の代わりには到底なれていないので、
    もう少し何か工夫をしてあげられればと思っています。

    クーラーは若いときから苦手だったんです~(ノ_-。)
    多分今でもクーラー病って言うんじゃないかと。。。
    自律神経が狂っちゃうんですねぇ。
    わかっていたのに、この暑さで油断してしまったんです~
    また明日から暑いみたいなので、これからは気をつけなくちゃですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/163-707caf0d
この記事へのトラックバック


最新記事


