何とかなるは甘かったvol.2

2010年09月08日 23:48


ロッキー君は以前も家に泊まったことがあるので、
家は、勝手知ったる他人の家 かな。
人懐こいですし、トイレは外派。
普段は1日2回のお散歩だそうです。
今日は雨でもあるので、自分のお家にいるときと同じ2回のお散歩です。


ロッキー君と風、特に問題なく過ごしています。
敢えて言うなら、
風のお尻の匂い嗅ぎが少ししつこくて、風が嫌がって逃げるときがあるくらいです(笑)


今日は台風の影響で雨です。
空のいるところには雨はかかりません。


幸い涼しいです。

夕食の後、空はこちらを見ながら少しキューキューと言いました。
部屋に入りたそうです。



何とかなるかもと断らなかった私がいけないのです。
でも、ロッキー君がペットホテルというのも可哀想でした。






パン・ド・カンパーニュ

DSCF6625.jpg


ちょっとおとなしい焼き上がりになりました。
ライ麦の香りが大好きです。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/190-cc3fbba4
    この記事へのトラックバック


    最新記事