何とかなるは甘かった vol.3

2010年09月09日 17:02


今日も今までに比べたら随分涼しいです。
気温を見るとそれほど低いわけではないのですが、
今までが暑すぎたので涼しく感じます。


朝のお散歩をしながらいろいろ考えました。


DSCF6626.jpg




そして、また、いろいろしながら考えました。

今日は空を家に入れよう。。。

外にいる空を見ていると、家の中にいる時のほうがゆっくり寝ている気がするのです。
瞼の内反の原因の涙を極力出さないためには、寝ているほうがよさそうです。

ロッキー君も来たばかりよりも落ち着いたみたいなので。


DSCF6631.jpg




ワンコ尊重に反してますね(涙)

空はリードで繋ぎました。

ロッキー君は3mのリードで繋ぎました。

半径3mでリビングに。

ゴメン少し我慢して。
廊下のガードをもう少しがっちりさせるからね。




今日、空はキューキューとも言わず、
日中静かに寝ていました。


DSCF6632.jpg




少しほっとしています。






スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    ハハハァ、何だか上手く行きそうな予感がァ~♪

    メールありがとございましたァ。
    すぐに返信しなかったのは、時間がないせいもありましたが、
    ライ麦さんなら大丈夫だって思って
    ちっとも心配していなかったからでもあるのです~♪

    ねッ、ちゃんとご自分で解決されたではありませんかァ~v-218

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    ロッキー君が長期滞在でしたら空と仲良く同居のことを考えたのですが、
    一週間という短い期間の中で無理をすることのほうが
    むしろ良くないのではと考えてこのような結論になりました。

    ロッキー君は空の寝ている廊下のドアを開けてしまうので、
    リードを付けることになり、
    ちょっと窮屈な思いをさせてしまいましたが、
    最終的には夜だけリードになりましたし、
    空は寝てばかりなのでリードをつけてもさほど弊害はなかったようです。

    夜ロッキー君のお迎えが来ます。
    慣れない家で疲れたでしょうから、
    今夜は自分のお家でゆっくり寝られることでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/191-cbcf4344
この記事へのトラックバック


最新記事