ワンコが3、お散歩が10 

2010年09月11日 23:30


1日のお散歩の回数=(1×2)+(1×3)+(1×5)=10 回
                ↑      ↑      ↑   
                空   ロッキー   風   


お散歩とシー散で10回(爆)

ということで、時間的な負担を少し減らそうと、
初めての試みで空と風のお散歩を私一人で行ってみました。

空と風だったら大丈夫、なんて珍しく自信があったりして(笑)

空の目は、
ハッキリとは見えないと思いますが、
お散歩でもお茶の木にぶつからなくなったり、
私の足にぶつからなくなったことでも、
良くなってきたと思えるのです。
足取りも軽くなりました。

Eggiさんがエケコ人形に願かけしてくださったからかしら~♪







途中風が画面から消えたときは、風がブルブルしてたのだと思います。
いつも風だけののんびり散歩でも、ブルブルはしてしまうんですよ。

ブルブルする、と思われるような場合以外にもブルブルするときがあります。
そういうときは私とのお散歩に何か感じているものがあるというよりも、
例えば、道の先を見て自分の気持ちを盛り立てるような感じ、
も、あるのかな~と思って見ています。

空も風も、どちらかが遅れると結構待っててくれるんです。
これも緩リードのおかげって思います♪


カメラを構えていると難しい~
リードが張ったり地面にずれたりしてしまいます(笑)



ロッキー君ご滞在中の限定で~す(爆)



DSCF6673.jpg



ロッキー君は一人のお散歩です。

お散歩は大好き。
快食快便です(笑)


DSCF6659.jpg



今日はロッキー君のリードを外しました。
ですから、廊下のドアは閉めきって。

空はロッキー君が近づくと、
今日も急に顔つきが変わったので吠えたり唸ったりしないうちに離しました。
1.5mも離れていれば気にならないみたいなんですけどね。


ムーミンパパと息子の間に座って、話の仲間にしっかり入ってました(笑)


DSCF6700.jpg



その時、空はドアの向こうで高いびきです(爆)

普段も耳がよく聞こえないせいもあると思いますが、
少しくらいロッキー君と風が吠えても起きません♪


DSCF6698.jpg



空のリードを3mにしました。
廊下の端から端に移動できるので少しは繋がってる感が薄れたと思います。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/194-e815c0d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事