--年--月--日 --:--


勘違い

2010年09月20日 23:35



ムーミンパパが空

私が風

でお散歩に行ったときのことです。




隣のご主人が畑でお仕事をしていらっしゃいました。

私たちを見て「いいね~一緒に散歩して。」と一言。

ムーミンパパ「やっと喧嘩しなくなったから一緒に散歩してるんですよ~。」
ご主人「いいね~ウチなんか口もきかないよ~」

私の心の声
ぎょえ~、パパちがいまんがなヾ(;´▽`A``アセアセ
隣のご主人は私達のこと言ってるんだよ。
空と風のことじゃないよ。
それに喧嘩って~させたことないよ~



私 黙って聞いていられなくなって
「パパ、空と風のことじゃなくて私達のこと言ってるんだよ。」



 ・・・ムーミンパパは大慌てで、
「いやぁ~、犬のことです、犬のこと。最近仲良くなったから一緒に散歩&#*+%」


(T▽T)アハハ!






DSCF6854.jpg



カメラを向けたら風がおきちゃった。

風は空を監視してるのか?それとも近くに寝たいだけなのか?
と長女がつぶやいておりました。






スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃこぽん | URL | hIs5x0pk

    あははっ・・・可笑しすぎ~!
    しかも要らぬお隣さん情報(笑)を
    お隣のご主人から引き出してしまったんですね(*≧m≦*)ププッ

    風ちゃんは空くんの動向が気になるんですね♪
    うちの子たちも「監視してるんじゃ・・・?」ってことありますよw
    かりんさんなんか、自分で堂々と他の子の視界に入っておいて、
    「助けて~ワタシ狙われてるぅ~」って感じでヒンヒン鳴いたり(爆)

  2. harumama | URL | -

    クスクス・・・♪

    ワンコと暮らしていると、話の中心はワンコなんですけど
    一般家庭では(笑)、主役は人間なんですよね~!
    状況を想像するとニヤニヤと・・・皆さんそれぞれの顔が浮かんできちゃいます(^_-)-☆ 知らないのに~(笑)

    空君も風ちゃんも自然体で一緒に居られるようになったのでは?♪

  3. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: ちゃこぽん様

    そーなんです~(爆)
    ご主人には申し訳ないことを聞いてしまったと心の中で謝りましたが、
    可笑しさもこみ上げてくるし~複雑でした(笑)

    何なんでしょうね、この寝る位置(笑)
    空は熟睡なんですよ。
    またいでも起きません(爆)
    風は空が起きると何するの?みたいに見てますが、
    でも、気持よさげに寝てはいるんですよ~
    寒くなったらくっついて寝るかしら?なんて思いで見ています。

  4. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: harumama様

    はい~、お散歩中でしたし、
    主人の目には空と風が仲良く歩いている姿しか
    写ってなかったときだったのでしょうね(笑)
    私は隣で、あらら~だったりヒヤヒヤだったりでした。
    でも、お天気もよくて気持ちのいいお散歩でした♪

    空も家の中に慣れたようですし、風は空の存在を気にしつつも、
    かなりマイペースでいられるようになってきたんです。
    これから寒い季節を向かえるにあたって、
    暖房のきいたリビングでの同居を、
    安心して迎えることがでることが何より嬉しいです~♪
    空は去年は寒くて可哀想だなと思いながらも、
    とうとう湯たんぽで寒さをしのいでもらったので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/201-d3a4e216
この記事へのトラックバック


最新記事


