おじいちゃんワンコ

2010年09月24日 06:24


外から鎖の音が聞こえなくなったから、
一つ気にかかることがなくなって、
代わりに笑顔がたくさんふえました。



DSCF6939.jpg 空のご飯が気になる風



空はいつの間にかドアを自分で開けられるようになっていたり、
バタバタと足音がするので覗いてみるとカーテンで一人遊びをしていたり(笑)

廊下の雑巾がけをしていると、引っ張りっこをしようよ~♪と雑巾を咥えたりします。



部屋の中をウロウロする空と、
空の後を着いて歩く風。



DSCF6949.jpg



背中に気配を感じて振り向くと、
ドアの向こうから空がジッとこちらを見つめていたり。。。



DSCF6948.jpg



寝る時間は長いですけど、13歳の空は元気になりました。

最近はテーブルの足や椅子にぶつかることもなくなりました。
まだ右目は涙が出ていますが視力が戻ってきています。



DSCF6946.jpg



ますます可愛いおじいちゃんワンコに変身ちう









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/204-a64002a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事