--年--月--日 --:--


今日は上を向いて歩こう

2010年09月25日 23:25


小さなことに喜んで小さなことに落ち込んで。

ちっせえぞ自分。



けれどもそんな自分も好きだよ・好きなんだ・好きかもしれない。。。たぶん好き。




今朝のお散歩で、ちょっとね~、とういうことが起きたけど、
ちっせえちっせえ。


空の高さに比べたらちいせえぞ~



DSCF6904.jpg



気分転換に最近の風のこと書きます(笑)


最近の風はあんなに怖がっていた表の通りに自分から行くようになったんですよヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、歩道の無い道路を歩くときは、
車が危ないから私の右側を歩いて欲しくて、
「風ちゃん、付いて歩いてね、車だよ付いてね。」って言いながら右膝を叩いて歩いていました。
上手に歩いてくれると嬉しくてご褒美をお口にぽいって。
(Eggiさんのブログからヒントをもらっていますよ~♪)

二本足の子供達のときは、
小さいときは手を繋いで。
言葉がわかるようになってからは、
危ないから一列に歩るこうね、と言って歩いた道です。


風はこのごろ上手に私の右側を歩いてくれるようになりました。



DSCF6877.jpg



ワンコっていつも真剣で真面目なんだって思うんです。








夕べは中学校の同級生6人と楽しく飲んでたくさん笑って元気になった。


男性陣は自分には難しいと思うことを挑戦したほうが成長できると話していた。
私達は言葉にして口に出せば願いは叶うという話をした。

いい年のおじさんとおばさんだけど、みんなまだあのころと変わらない気持ちを持ち続けている。
いつ会ってもそう思う。


みんなありがとね。




今度は新年会だね。

ちょっと遠いけど来てねTちゃん、みんな待ってるよ。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/205-0b1d3696
    この記事へのトラックバック


    最新記事


