変化 風

2010年10月04日 23:56

更新が遅れていますが書こうと思っていたことを少しづつ書いていきます。


変化は徐々に起こることもあるし、
突然訪れることもあるのですね。


この風の変化は徐々に起こったこと。

材木屋さんが板を投げた音に驚いて歩きたがらなくなった道。
この道を自分のペースであるけるようになったこと。



DSCF7079.jpg



その材木屋さんの前の歩道はワンコのシーメール交換所。

今では風も交換所を利用する一犬となりました。



DSCF7080.jpg



耳は道路を通るトラックや車に向いていて、
お茶畑の道を歩いているときのようなリラックスしている態度ではないけど、
この道はこの道で風が感じる楽しみを見つける余裕ができたのでしょう。



DSCF7081.jpg



そして、突然の変化は、
風が自分から自宅の前の道を選んで、庭から道路に出るようになったこと。

お散歩の始まりは必ずといっていいほど、
家の横を通り裏の茶畑の道を歩いていたのに。

家の前の道路は、歩道が無いので風・私・車となるようにいつも歩いていますが、
それでも自分の間近を車が通るというのにです。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/215-41235e7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事