--年--月--日 --:--


今日という日

2010年10月07日 23:59

更新が遅れていますが書こうと思っていたことを少しづつ書いていきます。


午前中の空のお散歩で、
空はいつものように歩き出した・・・と思いました。

いえ正確にはいつもの通りに見えたので、
私はむしろ何も考えていない状態に近かったのです。

ところが、

澄んだ青空のせいでなく、空の身体から溢れる元気を感じたんです!!!


お茶畑だけを歩くには勿体ないほどの元気と天気。
空の疲れが心配でしたが少し遠回りをすることにしてみました。


歩きます。



DSCF7154.jpg



元気です。



風と歩く大きな道をクンクンしながらシッコしながら歩きました。

13歳と9ヶ月
家に来る前の名前は銀牙

間に合ってよかった。



DSCF7155.jpg



空との散歩から帰って、すぐに風のシー散に行きました。



DSCF7158.jpg



「出ないから帰る。」と自己主張していましたが、
「いや、せっかく外に出たから少し歩こうよ。」と短いお散歩に誘いました。

少し歩いたらシッコが出ましたが、
出た途端に、「出たから帰る~。」と言っているように
家に向かって歩き出しました(笑)



秋の日はつるべ落とし。

夕方のお散歩はお山の公園に行きましたが、
着いて間もなく薄暗くなってしまいました。


親子で同じ格好してる~~(爆爆)
母と妹。



DSCF7172.jpg



今日という日は二度とやって来ない。

記しておこう。
君たちのこと。



ありがとうEggiさん
空のこれから。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/217-989ec34c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


