--年--月--日 --:--


佛沢の滝

2010年10月11日 23:32

更新が遅れていますが書こうと思っていたことを少しづつ書いていきます。


東京都檜原村にある佛沢の滝に遊びに行ってきました♪
プードルの風花ちゃん・タヌ・風が一緒です。

ここも東京なの?というほどの山林に囲まれています。
フィットンチッドのシャワーを浴びてきました。
佛沢の滝は冬になると凍るのですが、氷瀑クイズという結氷日を当てるクイズがあるんですよ。
今年は凍るかな~?

滅多に観光地とか行かないので、
撮った写真をここぞとばかりに載せることにしました(爆)



初めての所は嗅いだことないいろんな匂いばかり。
風はその匂いに惑わされている感じでした(笑)
くんくんくんくんくんくんくんくん・・・・・・・


DSCF7255.jpg


冷たくないのかな~
タヌは水に入ることが大好きです。


DSCF7258.jpg


滝に着きました。
足場が悪かったので抱っこで記念撮影しました。


DSCF7268.jpg   DSCF7271.jpg


滝の所で会った柴犬さん。
鈴ちゃん?まさかね。なんて思いましたよ♪


DSCF7260.jpg


小さい子たちが遊んでいる側で休んだのでビックリでした。
(やらせじゃないです、風が選んだ場所ですよぉ~)


DSCF7266.jpg


狭い橋もタヌの後からなら怖くないらしい(笑)


DSCF7273.jpg


今度はダックスさんとご挨拶しました。
他にもプードルさんや黒ポメさんも連れて来られていましたよ。
ぷぷっ、ワンコさんは自分の意志で来てるんじゃないもんね。
でもさ、大好きなパパやママと一緒ならきっと楽しいよね。


DSCF7274.jpg


滝から車まで歩いて15分位でした。
車を止めたところで
食事をしましょうということになりました。

なぜか木彫りでペイントされたドラえもんとキティーちゃんがいましたよ。
風花ちゃんと記念撮影です。


DSCF7282.jpg


テラスでワンコさんもOKです。
お水を頂きました♪


DSCF7283.jpg


舞茸ご飯美味しかったです♪
今日のランチメニューで、とってもヘルシー。


DSCF7286.jpg


風花ちゃんもタヌも風も、みんな静かに待っていてくれました。

風連れでご飯を食べるのは初めてでしたのでちょっと心配でしたけど、
風は家でもご飯中は静かにしているので、そのときと同じ感じでいたのかな?


DSCF7287.jpg


食後のデザートにソフトクリームを食べに。
少し戻ったところの喫茶店で。

ご飯のときに静かに待ってくれたのでご褒美です。
風の大好きなソフトクリーム。
もう夢中です。


DSCF7292.jpg


陶芸作家の方が近くにいらっしゃるとかでギャラリーのようになっていました。


DSCF7296.jpg


今度は紅葉のころにきてみたいな~♪


最後までお付き合いありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/221-9b2d9a86
    この記事へのトラックバック


    最新記事


