--年--月--日 --:--


ビッグなお客様と小さな足袋君

2010年10月16日 23:02


ビッグなお客様と、
この方の愛犬、小さな小さな柴犬の足袋(たび)君がいらっしゃいました。


会えることはとても楽しみだったのですが、かなり心配が・・・

たぶん風にはパピーの相手ができるようなキャパシティーはないだろうという予想でしたが、

果たして予想通り・・・

外でご挨拶もしましたが、
足袋君は元気いっぱいで可愛いパピーらしい振る舞いでしたので、
風は逃げて追いかけてくる足袋君にガウガウ(汗)

気持ちがおおらかなおとなのワンコさんだったら
上手に足袋君の相手をしてくれるのでしょうけど、
残念ながら風はその器ではありません。



DSCF7352.jpg



でも、でも、足袋君は元気いっぱいの腕白坊やでとっても可愛かったです~。
まだ、6ヶ月のパピーちゃんです。
気持ちも身体もまだやんちゃ盛り。

それにしても小さいな~
成犬になっても空の4分の一くらいかな。



DSCF7336 (3)



カーミングシグナルの本を出してきたりして
少しワンコのお話もしましたよ


足袋ちゃんは抱っこされているうちにうつらうつら~



DSCF7337.jpg



これでいいかどうかわかりませんが、
足袋君と風と代わる代わるに抱っこで過ごしました。
(追いかけっこよりは、よりは~、いいのではと)

足袋君も風も抱っこでいると静かでしたが、さぞ窮屈だったことでしょうね。
お客様と足袋君には申し訳ないことをしました。



DSCF7335.jpg



夕方になって足袋君と一緒にお散歩に行きました。

外ではそれぞれがそれぞれのお散歩で、
というか都会育ちの足袋君は、
田舎道と雑草の草原がいたくおもしろかったらしく、
風のこと気にしているどころじゃなかったみたいに元気に歩いて走っていました。





空はお昼寝の時間でしたので、
最近の空の部屋・脱衣所で寝ていました。
途中ちょっと起きてきてお客様にご挨拶しましたが
また、すぐに夢の中に戻っていきました(笑)







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/227-617f5255
    この記事へのトラックバック


    最新記事


