日曜日の朝は

2010年10月17日 23:25



今日は日曜日
みんなゆっくり寝ているし、
お弁当も作らなくていい日。

朝はお山にお散歩行きました。
休日の朝はのんびりとお散歩です。



DSCF7365.jpg





木々に囲まれながら何度も深呼吸すると
気持ちも身体も透明になっていくみたい。

自分を解放できるような気がする時。


そう言えば、こどものときもよく山の中を歩いていたっけ。
木漏れ日が気持ちよくて。
鳥のさえずりが心地よくて。





DSCF7362.jpg



今日も可愛いタヌとも会えたね。



DSCF7360.jpg



今日は昨日の興奮がどんなもんかしら?って思っていましたら、
やっぱり吠え吠え風ちゃん。

あまり吠えなくなりましたと書いたばかりなのに~(爆爆)
でも、嘘ではないことなので(;^ω^A テレテレ ▼*゚v゚*▼テヘッ

明日の朝も吠えるよね。
月曜日の朝だから(笑)
ここは拘らないでいこうね♪





夕方、脱衣所で不穏な空気が流れたので覗いてみたら、
空がクネクネしてました(笑)


DSCF7369.jpg


慌ててカメラを構えたら上手に撮れなくて
再度挑戦。

と、空は「何?」って(笑)


DSCF7370.jpg




面白いなぁ。

大好きだなぁ。





スポンサーサイト


コメント

  1. オリーブ | URL | -

    私も今日はこうだった!と喜びの記事を書いた翌日に
    真逆な事になってしまったりの経験あります、あります~(^_^;)

    人生山あり谷ありとはよく言ったものですね~。
    (例えがちょっと違ったかしら(^^ゞ)

    でも「いい事だけ覚えておこう!」って思う事にしました♪

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: オリーブ様

    そうですよね、前向きに♪
    おまけに、私つまずくのは得意なので、
    足下に気をつけながらのんびり行きますネv-290

    こんな身近に、いいお手本ワンコの空がいたことに気が付いたので勇気100倍です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/228-948b1132
この記事へのトラックバック


最新記事