--年--月--日 --:--


ご飯

2010年10月23日 14:22


空は、
お散歩から帰ったら何はともあれ
ご飯です。


ご飯がもらえるまで、私の後を付いて小走りに走っています。


朝一回、夕方一回の嬉しい時。


風も食べたくて側で見ています。



DSCF7468.jpg



ドアを閉めて空一人で食べさせておくと、
食べ終わると自分でドアを開けてリビングに来ます。



ごちそうさま~♪


DSCF7469.jpg



すると風が、すかさず空のご飯を点検に行きます。



残ってる~?  みたいに(笑)


DSCF7470.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    ライ麦さん、
    とても印象的なのは、一枚目の写真ですよねェ~。
    動かない、たった一枚の画像なのに、風ちゃんの
    ワンコの仁義が見えるみたい~。

    食べている空ちゃんに近付いた風ちゃんは
    安全距離圏内で、マナーを守っているみたいでしょう~♪
    一瞬間にカメラに納まった動きだけれど、
    画像の中に、ちゃんとカーミングシグナルが見えますよねェ。

    風ちゃんと空ちゃん、とっても良いムードになってきましたねェ。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    はい♪
    風は少し顔を斜め下に向けて、
    ちょっとの間そのまま立っていたように記憶しています。
    そして、これ以上近づきませんでしたよ♪

    空も風が近づかない(横から食べない)とわかっているので、
    いつも、風が近づいてもそのまま平然と食べているんです♪

    空の目が少し見えるようになってきて、
    もしかしたら諍いのようなものがあるのかと心配しましたが、
    そんなことはまるで無く過ごしています。
    私の取り越し苦労でよかったです♪

    空を散歩に連れて行こうとハーネスを持つと、
    風が大騒ぎするのですが(今私の課題になっています)、
    空は風がどんなに騒いでも知らん顔をしてくれています。
    こんなときは空にありがとうという気持ちでいっぱいになります(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/235-4fc1e0a9
この記事へのトラックバック


最新記事


