--年--月--日 --:--


シッコとクンクン

2010年10月25日 23:45


朝はお山の公園に行ってきました。
小雨模様
今日は私と風だけでした。



DSCF7500.jpg



いつもジョギングをしている方、「今日は一人?」
「そうなんですよ~」と私。

風はタヌをずっと探していたみたいです。

それでも、いつもみたいに元気に歩いてクンクンして、
んこしてシッコして、
私とよーいどん!したりして。



DSCF7505.jpg



日中のお散歩やシー散は近所の散歩コースを歩きますが・・・

しかし、こんなに鼻をつっこんでまでクンクンしたい気持ちって~(爆)



DSCF7488.jpg



匂いへの探求は怠りません。



DSCF7485.jpg



お茶の木の下もなんのそのっ。



DSCF7479.jpg



1回のシー散だけでも
こんなにたくさんのパフォーマンスを見せてくれる(爆)




風はお散歩がゆっくりできた日は、
家へ帰ってから気持ちよさそうに寝ています。
私も気持ちよく生活ができるように思います。

昨日から北風小僧の貫太郎が走りまくっているし、
今年はラニャーニャ現象で冬が寒いらしいですけど、
こんなに夢中になる姿やリラックスする姿を見たら、
やっぱりお散歩は怠れないと思っちゃう(笑)

それに、私の身体のためにも♪
空と風のお散歩で運動不足が解消されています。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/236-84147858
    この記事へのトラックバック


    最新記事


