--年--月--日 --:--


可愛いな

2010年10月29日 12:17


どの子も可愛いなぁ。



小学一年生。



DSCF7539.jpg



息子と行ったソ○トバンクショップ。

店員さんが「猫は大丈夫ですか?」って、
私の肩越しに視線を落としているので
振り返ると、

可愛い黒トラの猫さんがいました。

のら猫さんが自動ドアを開ける技を覚えたんですって。
自分で正面の自動ドアから入店してきました。

「大丈夫ですよ。可愛い猫ちゃんね。」なんて言って写真を撮ったら
店の奥に入っていってしまいました。
私たちの相手をしてくれた女性店員さんと
他にもう一人男性店員さんがいらっしゃいましたが、
私たちが大丈夫と言ったせいか猫ちゃんはそのまま放っていました。

ぷぷぷっ、田舎のせいか来るお客さんものんびりしている人が多いのかな?



DSCF7546.jpg



詳しくは聞きませんでしたが、

何か食べ物あげてるのかな?

お世話しているならちゃんと不妊(虚勢)手術してほしいけど、

というような話もすればよかった、と後悔先に立たず。




でも可愛いかった。
私好みの黒トラちゃん。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/238-f43dd83b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


