--年--月--日 --:--


イタッ

2010年11月01日 08:32

ごめん。。。

痛かっただろうね。

キャンって言った。



DSCF7556_20101102101722.jpg



最近、1本か2本くらいだったらジッとしてくれるから、
爪ヤスリだけじゃなくて、爪切り使ったんです。

でも、ちょっと深爪しちゃって、


ちぃ~でた~(痛)



DSCF7558(2).jpg



お散歩も少し時間を延ばして出かけたんだけど、
歩いてたら、また、血が。。。

近所を歩くようにしてたので、即 帰ったよ~








スポンサーサイト


コメント

  1. レオンママ | URL | -

    拗ねてる風ちゃん、
    何と可愛い・・・
    人間の小さい女の子みたいですね~

    私も昔レオンの爪切りで血を出したことがありました。
    それ以来、爪切りしてません(キッパリ)
    でも、なぜか伸びません。
    時々、ポロっと脱皮(?)するみたいです。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: レオンママ様

    本当にいろんな表情をしてくれるので見ていて飽きません(笑)

    空の爪切りはしたことが無いんですよ~(笑)
    今まではお散歩でよく削れてくれてたみたいなんです。
    でも前から不思議だったのは狼爪が気にならなかったことなんです。
    レオン君と同じに脱皮してたのかな?(笑)

    でも、お家に中に入ったら・・・伸びるんです~
    寝過ぎ?それともフローリングだから?
    お散歩の量は変わらないんですけど。
    空は今まで足を触られることなんて滅多になかったから
    爪切りをしようと足を掴むともう大変!!
    足を引っ込める引っ込める(爆)
    唸ったり怒ったりしないだけマシですけど。
    ですからこの間は寝込みを襲いましたよん。
    グッスリ寝ている隙を狙って、パチンと。
    成功でした(笑)
    空は何をされたかわかっていないのに、
    寝ぼけ眼にオヤツを突きつけられて戸惑ってました(爆)
    1本切ると目を覚ましますけど、次ぎは明日ねっていうように。
    時間がかかったけど伸びた爪は無事切り終わりました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/240-c7ae3b89
この記事へのトラックバック


最新記事


