--年--月--日 --:--


風 快復しました♪

2010年11月14日 11:50


風は4日間何も食べず、1日は飼い主が量を加減したもんで少し痩せました。
お腹痛かったんでしょうね。
でも、今日はその反動か凄い食欲でした(笑)

セーブしていたお散歩も解禁です。
長いお散歩も楽しそうにとってもよく歩きましたよ。


DSCF7656.jpg


11月も半ばになり、お茶の花も散りはじめました。
ツバキ科のお茶の花は咲き終わると椿の花と同じように丸ごと落ちます。
落椿なんて言って首から落ちる椿の花は
お見舞いなどに持っていくものじゃないということですが、
ある意味、潔いな~なんて落ちている花を見て思ったりします。


DSCF7655.jpg


長女の友達を巻き込んで一家でフリーマーケットに参加しました。
風が元気になったので、お留守番をさせて私も2時間ほど行ってきました。
でも、売り子さんは若い子のほうがいいそうで(ムーミンパパ談)
私は他のお店を物色してきました~(笑)


c0178456_12243588.jpg


処分が目的だったので付けた値段がものすごく安かったんです。
そしたらあれよあれよと売れまして、残った物はほんのわずかでした。

「安すぎたな」なんてムーミンパパは呟いていましたが、
残るよりはいいですよ~♪

ワンコ連れの方もいましたよ。
人が一杯でワンコは落ち着かなかっただろうな~


DSCF7653(2).jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. レオンママ | URL | -

    よかったですね~
    風ちゃん、辛かったでしょうね。
    見返り笑顔ができるようになって
    本当によかった~
    可愛いなあ。

    先住犬のアルも、超ロングアキレスを
    急いでよく噛まずに食べて、飲み込めず
    口から出ている先っちょを見ながら
    大騒ぎしたことがあります。

    結局、うまく取り出せたのですが
    アルはそれを欲しがって、ふやけたのを
    もう一度、ゆっくり食べていました。
    あ、ちょっとバッチい。ごめんなさ~い。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: レオンママ様

    ありがとうございます。
    グッタリというほどじゃなかったのですが、
    吠えることも少なかったのでお腹とか喉が痛いのかな、
    なんて話していたんです。
    食欲が出たと同時に元気に吠えていましたよ。
    風の吠えは、まるで元気のバロメーターです(爆)

    アル君も似たようなことがあったんですか。
    口の中からアキレスの先が出てるなんてビックリです。
    無事取り出せてよかった~
    またそれを食べちゃうなんて、アルくんご愛嬌たっぷりでしたね~(^▽^)

    もっと噛んで味わってほしいですよね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/252-23788da3
この記事へのトラックバック


最新記事


