--年--月--日 --:--


埼玉支部(別名:適当な会´艸`)親ばかトリオでございました

2010年02月20日 23:27

大幅に出遅れました(;^_^A アセアセ・・・


19日(金)

おしゃべりワンコの物思い・幸せワンコを目指すお友達
ヨーロッパ・鹿児島支部に続き埼玉支部(別名:適当な会´艸`)が発足したもよう。


EggiさんとDixieちゃんBibiちゃんの
”飼い主さんとワンコさんが幸せ笑顔になる為に、虹の橋からのメッセージ…”
が遠いウィ~ンから海を越えて届きました。

集まったのは、
<とりあえず>のレオンママさん
<ヒツジなWAN♪>ごろこさん
<瑠璃>のライ麦
でした。

初めての会にしては皆さんリラックスモードで、
ルンルン気分が全面に出ておりました。

おいしいスパゲッティを食べながら、次から次ぎと話は弾みました。
何を話したかすっかり忘れてしまうほどいろんな話をしまくり、
コロコロと全くよく笑い、
幸せワンコじゃなくて、まるで幸せ飼い主でした。

こんなに安心して愛するわが子の事を話せるなんて、
やっぱり同じ気持ちを持つ者同士だからなのでしょうね。


これから日本全域に会員を募集で皆さんと集えるといいな~
そして、わが子自慢もわが子の悩みのお話も、いろんなお話ができるといいですね。


DSCF2491.jpgDSC00574 (2)

なんというか、テーブルにデジカメを出しておきながら、
撮った写真は2枚のみ(爆)

お話していた時間はと~っても長かったのに。

この次ぎは各人主役を連れての第2回めの会合の予定です。



スポンサーサイト


コメント

  1. もか王 | URL | -

    No title

    みたみたみたよ~~。
    ごろこさんのところで~~~。
    いいなぁ~~と思っていました。
    お近くならあっていろいろなお話できますものね。
    心強い仲間が増えていいですね。
    うらやましいです。
    お話に華が咲くと、写真撮っていられませんよね。

  2. 蜜柑 | URL | vIXFS59k

    No title

    楽しい時間て、あっという間にすぎちゃいますね。
    同じ志を、ワンコに対する愛情をもっているもの同士、余計にそうなのかもしれません。

    主人公達をつれての2回目、早く実現すると良いですね。
    その時のレポも楽しみにしてます。

    ↓ のご家族のお誕生、おめでとうございます。
    娘さんがケーキ屋さんなんて、羨ましいです。
    次は手作りケーキ?
    そういうおしゃれな事ができるって事も羨ましいです。



  3. ライ麦 | URL | -

    Re: もか王様

    もか王さんも海外の方でなければ・・・って。
    近ければぁ~いいのに~
    いつか、きっと。

    > お話に華が咲くと、写真撮っていられませんよね。
    ハイ!おっしゃる通りです(爆)

  4. ライ麦 | URL | -

    Re: 蜜柑様

    >楽しい時間て、あっという間にすぎちゃいますね。
    > 同じ志を、ワンコに対する愛情をもっているもの同士、余計にそうなのかもしれません。
    本当にそうですね、自分の気持ちを素直に出せるので尚更なんでしょうね~(*^^*)

    > 主人公達をつれての2回目、早く実現すると良いですね。
    > その時のレポも楽しみにしてます。
    只今、場所の選定中なんですよ。
    場所も決まっていないうちからワクワクなんです(^-^)

    > ↓ のご家族のお誕生、おめでとうございます。
    > 娘さんがケーキ屋さんなんて、羨ましいです。
    ありがとうございます~♪
    評判の美味しいケーキ屋さんなんです。
    そのおかげで、ケーキを食べる機会が増えて、カロリーが、コレステロールが。
    でもねぇ、甘~い誘惑は最強です~
    次は手作り・・の予定です(おそらく)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/26-5ed22ea2
この記事へのトラックバック


最新記事


