お誕生日

2010年12月03日 23:08


今更ですが、


(●´艸`)フ゛ハッ


先月11月27日 風の3歳の誕生日でした。


DSCF7797.jpg



お祝い何かしてあげようと考えましたが、
諸事情により、いつもご褒美にあげているお馬さんのお肉を
沢山フードにトッピングして終わらせてしまいました。

風はとっても美味しそうに
あっという間に食べ尽くしていましたので
これでお祝いということにしてもらいました(爆)

でも、朝起きてきたみんなに
笑顔と優しい声で
「風ちゃん、3歳おめでと~」とお祝いしてもらったので
それが一番のプレゼントって思いました。


みんなに可愛がられる風でいてくれてありがとう。
母より






スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    風ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    ワンコの3歳は、心身共に成犬になる時だと考えていますから
    我が家では、10歳の誕生日と同じくらいの意味がありましたァ。
    あッ、勿論盛大なお祝いなんかしませんでしたけど…
    いつもより長いお散歩に行ってから、人間がレストランでお祝いをして(爆)
    そのおすそ分けがお祝いのご馳走だったりしてましたァv-8

    ワンコには、自分のお誕生日はわからないし、
    ワンコが誕生日を迎えて嬉しくなるのは飼い主ばかりなり~ですものねェ~♪

  2. みいみい | URL | Gu0T4Af6

    風ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

    ライ麦さんや、ご家族の皆さまの笑顔と優しい声の温かな雰囲気がこちらにまで伝わってきて、
    まるで自分が風ちゃんになったみたいに(笑)嬉しくて幸せな気持ちになりました♪

    愛されている風ちゃんの寝顔がとっても幸せそうで、風ちゃんのお誕生日に心がぽかぽかしています♪

  3. トップ | URL | -

    おめでとう♪

    風ちゃん、生まれてきてくれてありがとう♪
    健康で優しい家族と一緒に過ごせることが、一番の
    プレゼントですね 
    幸せいっぱいの1年になりますように・・・

  4. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    ありがとうございます~v-352
    もう立派な成犬なんですね~(*^ワ^*)
    なのにおきゃんな性格は相変わらずですが、
    元気な風がいるから話題もつきず賑やかで楽しいですv-343

    それにしても、もうちょっと何かしてあげたほうが良かったかな、
    なんて思ったりしたんですが、
    茹でたてのお馬のお肉は大好物なのでヨシとしました(笑)

    いつもと変わらぬ朝に
    「風ちゃん3歳おめでとう~♪」の家族の言葉を聞いて、
    一番幸せだったのは私だったみたいです(笑)

  5. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: みいみい様

    ありがとうございます~v-352

    吠えてしまう風に、時にはイラッとしている子供達の姿もありますが、
    それでもみんな風が大好きなんです。
    不思議ですね~v-290
    ワンコの魅力って。
    これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。

  6. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: トップ様

    ありがとうございます~v-352

    風がいるから笑うことも繋がりも増えました。
    埼玉の片隅のムーミン一家にとって風は。。。
    やっぱり、大切な大切な家族の一員ですv-343

  7. 蜜柑 | URL | vIXFS59k

    風ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
    ムーミン一家って事は、ライ麦さんは「ムーミンママ」?!
    風ちゃんは、おきゃんな「ミィ」なのかな( ´艸`)
    空くんは、「スナフキン」? (あ、でもミィの方がお姉さんだった)

    そして、私はきっっと今後風ちゃんの誕生日を忘れることはないでしょうね。
    だって、我が家の連れ合いと同じ日なんだもーーん(笑)
    我が家の27日は一応、ヒトはケーキでお祝い、鈴ちゃんは焼き芋でお祝いしました。

    でもね、やっぱり一番嬉しいのは、みんなからの「おめでとう」と笑顔だよね。
    それとウマウマ倍増のご飯もさいこー!

    また、一年。
    もっともっと幸せに過ごしてね~~v-238

  8. るーくまま | URL | -

    風ちゃん、3歳おめでとう♪

  9. oira | URL | -

    風ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    あらら、シフォンと同い年なのですね~

    風ちゃんの寝顔、かわいくてたまりません♪
    心から安心して眠っているんですね~

    これから1年、さらに幸せに満ちた日々に
    なりますように。おめでとう~

  10. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: 蜜柑様

    ありがとうございます~v-352
    &鈴ちゃんのおとーしゃんお誕生日おめでとうございますv-384
    風と同じ誕生日なんですか~嬉しいです♪
    来年は一緒にお祝いしましょう~v-314
    よろしくお伝えください(笑)

    そっか、私がムーミンママになるんですね~♪
    小さなバッグは持っていないけど、
    エプロンはいっつも着けてます(笑)
    そうそう原作ではミィはスナフキンの義姉なんですよね(驚)
    空のほうがだいぶ年寄りだけどスナフキンいい感じです♪

  11. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: るーくまま様

    ありがとうございます~v-352

    あっという間に3歳になりました。
    私もあれから3歳も年取っちゃったんだと改めてビックリしました(爆)

  12. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: oira様

    ありがとうございます~v-352

    シフォンちゃんとお誕生日が意外と近かったので驚いたんですよ。
    だってシフォンちゃんはとってもレディーに見えるんですから。
    風のほうがずっと幼い感じです(笑)

    アキレス食べながら寝ちゃったらしいんです(笑)
    寝顔って可愛いですよね~♪
    ありがとうv-343

  13. PONQ | URL | -

    3歳のお誕生日、おめでとうございますv-25
    風ちゃんのニコニコ笑顔は、ライ麦さんご一家だけでなく、皆の気持ちもほっこりさせてくれてますよ~。
    それってきっと、風ちゃんがとっても幸せだからなんでしょうね~♪

  14. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: PONQ様

    ありがとうございます~v-352

    笑顔、褒めていただいて嬉しいです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
    風はくるくるとよく表情を変えますが、
    やっぱり笑顔が一番ですv-343
    って、親ばか止められません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/263-20e2c279
この記事へのトラックバック


最新記事