まったりお昼寝、でも遊ぶんだな

2010年12月09日 11:49


ん、誰?

と下を見ると空がイビキをかいて寝ていました(爆)


部屋には空と風と私だけ。


DSCF7963.jpg


居間に日が差し込んでくると、日向ぼっこなんぞして、
ぐっすりお昼寝をしています。

にいにが夕べは空と手を繋いでねていました(●´艸`)フ゛ハッ
(そんなことしても熟睡してると目を覚まさないんですよ)
手をつなぐ女の子はまだいないらしいので、
空相手に練習かい?と茶化そうかと思ったけど止めました。

だって、にいにとっても嬉しそうだったから。


DSCF7995.jpg


Eggiさんから空と風に
ワンコのアドベントカレンダーをプレゼントしていただきました。

アドベントカレンダー欲しかったんです~♪
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。



空は遊ぶの大好き。
おじいちゃんになった今でも臆することなく遊びます。


DSCF7972_20101210135418.jpg


いくら目や鼻が利かなくなったとはいえ、
これは見過ごすことはできないらしいです(笑)

窓の中のクッキーを夢中で食べていましたよ。






Eggiさん、ありがとうございました♪
風も食べることができましたよ~
ちょっと腰が引けていますけど(笑)

クリスマスまで空と風の毎日の楽しみが一つ増えました。







スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    空ちゃん、ますます
    ハッピーファミリ~ドッグライフを満喫してますねェ~。

    ママさんにお仕事手を伝って頂いて
    そのお礼がワンコさんのカレンダーってェ…v-8

    動画の空ちゃん、う~~ん、感激です~♪

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    夕べは食後、私が炬燵でゴロンとしてたら、
    空が背中をくっつけてきて一緒に牛になっていました(笑)
    空ってこんな子だったんだと改めて思うことが沢山あり
    ます。
    (風がちょっとヤキモチ焼いているんですよ。笑)

    ワンコさんグッズとっても嬉しいです~♪
    今朝も窓を一つ開けて、
    すでに開いている窓と合わせて答えを2つにしてみたのですが、
    続けざまにやっつけていましたよ、頼もしいです(笑)

    だいぶ前ですが、空にコングをあげてビックリでした。
    中に詰めたフードを出そうと、
    くわえて投げたり転がしたり。
    あっという間に間食でした。
    そんな空、見ていて面白い~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/269-467619e5
この記事へのトラックバック


最新記事