DECEMBERの真ん中

2010年12月15日 12:36


昨夜の雨がまだ道路を濡らしていました。
気温が高かったせいか、お山の公園は朝もやに包まれました。

最近、タヌと風は別々にお散歩をしています。
タヌが風と一緒に走ってしまうことが、
赤ちゃんの時に骨折した足を不安にさせます。

歩いているだけなら問題ないのですが、
思い切り走ってしまうこともあるのです。

寂しくてもしかたないね。

でも、お山の公園のお散歩はとっても気持ちいいから
時間をずらして遊びにいってます。

10分くらいはタヌと風も顔を合わせるんですよ。


DSCF8026.jpg





まぁ~よく炬燵で転がっている家族です(爆)

去年は風がムーミンパパの横に、
それもこんなにくっついて寝るなんて考えられませんでした。

ムーミンパパ「いいだろ~俺は風と一緒に寝てるんだぜ。」
にいに「俺には空がいるから。」

って男共なんちゅう会話してるんじゃ~ww


DSCF8018.jpg
お散歩から帰ってきてハーネスつけっぱなしだし(笑)







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/272-d97015dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事