焦るべからず

2010年12月19日 23:03


やっぱりストレスの器がちょっとばっかり一杯になってきている模様のこの子。



DSCF0029.jpg



原因はこの方。

たぶん、ですが。



玄関に寝ているときは
空が二本足と風に安全距離をとっていた・・・


そして炬燵で寝始めたころからストーカーワンコになってきた(笑)

と、何だか納得するんです。
風の態度。

遠巻きに空と私を見ています。


私がPCの前に座ると、こんなふうに足下でイビキかいてるし、
炬燵に座れば隣で寝る。
トイレに行けば後を付いてきて、
洗濯を脱衣所でしてれば横に立っている。

風は一緒に着いてきたり来なかったり。



DSCF0039.jpg



風が今までできていたことができなくなったりしても、
焦ったりガッカリしてみたところでどうにもならない。

空と風が環境の変化に慣れるまでです。




トイレットペーパーの芯にオヤツを入れて空にあげました。

DSCF0026(2).jpg



結果、芯は跡形もなく破壊されましたよ(爆)

空の食欲、健在。




お~い、みんな炬燵の上にお菓子の袋置くの厳禁だよ!
空が悪戯しちゃうからね






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/274-4b777b3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事