--年--月--日 --:--


見てるよ

2010年12月20日 23:32


お散歩は楽しくなくっちゃね。


DSCF0041.jpg




大丈夫だよ、ちゃんと見てるからね。



DSCF0048(2).jpg




お散歩中、忙しいこと忘れてのんびりお散歩だね(笑)



DSCF0051(2).jpg



年の功で、得意分野になってきた "手抜き"です(爆)

↑いや、ちょっと使い方違うんじゃない、年の功(笑)
それに元々でしょ って~誰だ!(ひゃっひゃっひゃっ)


(掃除しなくても年は明けるのだ~、 じゃ、だめぇ~?ww)



(風は許してくれるって 爆)

DSCF0050.jpg



ムーミンパパが上海に行ってきたらしいです。

「上海の犬はどこでもノーリードで散歩だぞ。」と驚いていました。
写真もくれたのでせっかくだから載せることにしました。

あまりいい噂をきかない中国の犬事情だけど、
こんな風景はいいな~

_DSC6635.jpg


これも。
おじいちゃんが連れてたワンコらしいけど、
いいこだな~

_DSC6645.jpg


八百屋さんの店先にいたプードルだって。
発泡スチロールの箱にちょこんと入って。
いつも、ここにいるんだろうな~

_DSC6321.jpg




ワンコの幸せって。。。




スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    ライ麦さん、ワンコさんの幸せだけではなく
    幸せって本当に何なのでしょうねェ…

    人によっては
    常に注目されていないと(認められないと)幸せを感じられなかったり…
    欲しいものが手に入らないと惨めさを感じたり…
    他と比べて自分が劣っていると感じると落ち込んだり…
    するでしょう…

    その点
    ワンコさんを幸せ気分にするのは
    簡単なので助かります〜♪

    だってェ、心の交流だけで充分なんですもの〜♪

    私がワンコさんとの愛称が良い理由は
    心を開いて誠意を尽くせば
    必ずワンコさんからそれ以上のものが返ってくると知っているからだと思うんです。

    ワンコさんに向けて投げる愛の一球には当たり外れがないので
    安心してボールを投げられますもの〜♪

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    メリークリスマスv-352
    中央ヨーロッパは豪雪で大変そうですが、
    ワンコと子供は大喜びですねv-276

    >私がワンコさんとの愛称が良い理由は
    >心を開いて誠意を尽くせば
    >必ずワンコさんからそれ以上のものが返ってくると知っているからだと思うんです。
    まだ、ほんの一面だけなのでしょうけど、
    私がワンコさんの本当の魅力に気づくことができた今、
    単にペットという括りだけで考えることに抵抗と、
    人の側で暮らすワンコさんの存在の大きさを感じています。
    そして、そのことを気づかせてくださったEggiさんに感謝していますv-286

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/275-b9eb8489
この記事へのトラックバック


最新記事


