--年--月--日 --:--


やさしい朝

2010年12月21日 23:35





今朝はお山の公園へ行きました。


風を連れて家を出たら、

大きな大きな赤いお月様。



DSCF0060(2).jpg

夜は皆既月食でしたが午後からの雨で見られませんでした。




そして、月を背に風と私はお山の公園に行きました。

タヌと少しだけ一緒にお散歩をした後は私と風の二人きり。




いつもと同じに静かです。

聞こえてくるの小鳥の声だけ。

DSCF0062.jpg



時折、ジョギングをしている人が下の道を通ります。
風は初めて朝のお山の公園に行ったときその人達を追いかけたりましたが、
今では見ているだけで着いていくことは無くなりました。







笑顔をありがとう♪

やさしい朝をありがとう。


私も笑顔を返します。











午後のお散歩で。

畑の紫キャベツがとっても綺麗でした。
サラダにしたら美味しそうだぁ~♪



DSCF0069.jpg







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/276-97c969ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


