笑ってもいいですか(トイレで)

2010年12月25日 23:51


ぷぷぷっのひととき、愛読書「あたしち」。
といれの友。

癒されたり、もう一踏ん張り(いや、お掃除とか)と気持ちを奮い立たせてもらっています(爆)


DSCF0119.jpg


今日も読書を楽しんでいたら、
カッカッカッ、と爪の音。

あっ、止まった。

きっと、また、ですね。




ドアを開けると。。。


DSCF0107.jpg


ありがと、待っていてくれて(爆)

クリスマスの朝。





    images_20101206170329.jpg images_20101206170329.jpg images_20101206170329.jpg





今日は凄い風(かぜ)の日でした。


また、会ったね風(かぜ)。
お久しぶり、去年もその前の年も会ったことがあるね。



風のスカートがめくれた。
もう少~し色っぽい目つきだったらワンコのマリリン・モンローか~?(爆)

クリスマスの午後。


DSCF0114(3).jpg





     images_20101206170329.jpg images_20101206170329.jpg images_20101206170329.jpg





今年のクリスマスの料理は全品長女のリクエストです。
メインは和風ローストビーフ。
コ○トコに買い出しに行って、お安いアメリカ産のランプ肉を買ってきました。

娘「ランプってどこ?」
母「知らない~。でも、たぶんいいんじゃない♪」


結構いけてました。
ランプ肉 正解!(爆)
空と風も滅多にありつけない厚切り牛ステーキに舌鼓でした♪

アボガドのディップも海老とよく合ってワインに美味しかったです。


DSCF0098.jpg


ケーキ大好き家族は、この日とばかりに2台平らげました(笑)

クリスマスの夜。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/279-c320823c
    この記事へのトラックバック


    最新記事