--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2011年01月01日 06:56


皆様の幸せがたくさん花咲きますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





元日の朝
初日を浴びながらこの方達のお散歩始めでした。


私は寝坊
空と風は同時に起床。

起きてすぐにシッコしたい方々なので元日の朝は一緒にお散歩でした。
(いつもは風が早く起きるので先にお散歩です。)

DSCF0283.jpg



空も風もどちらかがクンクンしたりシッコしたりしているときは
おとなしく待っていてくれました。

空の目の調子は相変わらずですが、
時々見えずらいときもあるようなのでリードは短いものにしています。



夕方から私の実家へ新年の挨拶に行きました。

空はお留守番

DSCF0272.jpg


実家では元日から思いっきりサプライズ!

その1、去年傘寿を迎えた父がauのAndroid™2.2搭載最新スマートフォンを買っていたoh
     炬燵の上に真新しいスマートフォンとHow to本を並べて置いてあった(笑)
     使いこなせるか。。。頑張れ!

その2、今年傘寿を迎える母がホームベーカリーを教会のバザーで購入(話には聞いていた)
     ピザを焼いてくれた oh
     毎日焼きたてのパンを堪能している。

     焼き方を相談されたので焼き方伝授。
     今まで低い温度で時間を長く焼いていたらしい。
     が、ピザを焼くときは最高の温度で予熱(天板も)をかけて、
     高い温度で時間を短く焼くと美味しくできる。
     たぶん次ぎはもっと美味しく焼くことができるね。


早起きのタヌは眠くて早々に自分の部屋に引っ込んでしまった。
風はいつも通り初めのうちは落ち着かなかったけど
そのうち静かに伏せしてたね。





私もジタバタしながら今年も楽しもう~♪





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/284-5c368452
    この記事へのトラックバック


    最新記事


