--年--月--日 --:--


満員御礼

2011年01月06日 13:45

4日朝のお散歩 


風の横顔


この後の喧噪を予感しているような瞳。。。



なんちゃって、

遠くにいるお散歩のおじさんを見ているんですけどね、
でも本当にこの後、家の中が騒がしくなるのでした(笑)


DSCF0368.jpg


この日の11時ころ
友人1名、義兄夫婦と甥っ子が遊びに来ました。

暫く話した後、
義兄夫婦と甥っ子は明日来ることを約束して午後帰りました(笑)


DSCF0383.jpg


空も風もこの日の面々とは顔見知りなので、
お昼寝してたりお散歩やシー散もいつもの通り行きました。

過去、空は友人にお散歩に連れて行ってもらったりもしているんです。




明けて5日、次女の友達が3人泊まりにきました。

次女の友達とすでに酔っぱらっている甥っ子・ねえね・にいに、
一緒にWiiで盛り上がっていました。

年齢の差は7つもあるけど、
若い子同士すぐに打ち解けて、
大きな笑い声で家が壊れるかと思いましたよ(爆)


DSCF0390.jpg










 ← 空は自分から次女の足と
   ソファーの間に。
   きっと、
   うるさくて落ち着かなかったんだね。



風は集団を避けて隣の部屋や廊下に自主非難。 
 
総勢12名になったこの日テンションアップでした。
初めて顔を合わせた次女の友達。
反応する子は決まっていました。。。
知らんぷりしてねって言ったけど、なかなか知らんぷりも難しいよね。

お散歩の時間、短めになってしまった~ゴメン。


DSCF0379.jpg


夕飯のメインは焼き肉でした。
他に義姉が作ってくれた牛スジの煮込み料理。
小芋の煮物、サラダ、鯖のお寿司やお刺身
白菜漬けにキムチ、
おせちの残りの黒豆や酢の物も加わって、
テーブルの上は華々しかったですよ(笑)


DSCF0393.jpg


お肉の匂いを嗅ぎつけて
空が足下からなかなか離れませんでした(笑)


DSCF0392.jpg


それはそれは賑やかに夜も更けて、
年頭恒例のぱーちーは終わりました。



今日6日、午前中に友人は長野の山に帰りました。

来年も変わらず集まれることを祈って。




夕方、次女の友達が帰ります。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/286-9edd2339
    この記事へのトラックバック


    最新記事


