--年--月--日 --:--


青空

2011年01月07日 23:59



見上げると

雲ひとつない青空だったから

空をバックに空を撮っておこうと思い立ったんだ。




いい顔してくれたな。



DSCF0412(1).jpg
画像はおおきくなります






注文しておいたマッサージ機が午後届きました。

私と配達の方で運び込む段取りをしているときは
風は子ども達にアキレスをあげてもらって気を反らしていましたが、
いよいよマッサージ機を運び込むときは、にいにと2階に非難でした。
こんなときは喜んで風を2階に連れてってくれて、役に立つにいにだ(笑)

マッサージ機は大きいし配達の方は2人ですから、
運び込むとき風は間違いなく吠えると思いましたので

空は配達の方が来てもマッサージ機を運んでいても
ウンでもなければスンでもなかったのですが、
配達の方が少し気にされたのもあり、
廊下でオヤツを食べてもらっていました。
空にとってもこのほうが気兼ねないしね(笑)


DSCF0426.jpg


南房総に実家がある友人から毎年頂く一足早い春の便り♪

とってもいい香りです。
3Dならぬ薫る画像なら見て頂いた方にも届くのになぁ~

DSCF0424.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. るーくまま | URL | -

    空君、すがすがしい顔をしていますね。
    雲ひとつない青空、いいなあ!!
    お互い気兼ねがないのがいいです。楽にいきたいものです。
    春の便りをありがとう♪

  2. もか王 | URL | -

    いつ見てもほっこりするお話です。
    空ちゃんもいい写真です。
    お家の中ですっかりのんびり過ごせるようになり本当によかったですね。
    今年もよろしく~~。です。

  3. Eggi | URL | -

    この青空のタイトルから
    すごく感じるものがあったのだけれど
    外れていませんでしたァ〜♪

  4. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: るーくまま様

    冬は空が綺麗です~♪
    青く青く澄んでいます。
    ちよっとした思いやりがあれば
    お互い気兼ねなく暮らせるのにと、人もワンコもね(笑)
    ブログ拝見したら暖かくてライン川大変そうですが、
    ドイツの春はまだ遠いのかな~

  5. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: もか王様

    寒中お見舞い申しあげます♪
    そちらは大雪で大変ですね~v-276
    息子は2月から道東に行くらしいです(^-^)
    空は「もう外では暮らせん!」と申しております。
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  6. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    いつもと同じ、
    変哲のない空と私のお散歩でしたが、
    何も残さないのは勿体ないような
    青空だったんです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/287-771930d5
この記事へのトラックバック


最新記事


