また一つの体験

2010年02月24日 17:57

道は続いているのさ。
一つじゃない。
行き止まりだったら戻ってみればいい。

スタートラインを引き直すのは自分。






最近は新しいお散歩の道を歩くようにしている。

でも、それもまた楽しい。

新しい発見もあるし、新しい出会いもある。



DSCF2559.jpg




ほら、こんなに素敵な出会い。




DSCF2560.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. リズママ | URL | -

    リズが子供の頃、毎日のように遊んでいた広場で
    夏に若者が打ち上げ花火を始めて
    リズがパニックを起こして行方不明になったことがありました。
    もう2度と会えないかもしれないと思いながら探し回った
    あの時のことを思い出すと今でも泣きたくなります。
    リズはそれ以来その広場では遊べなくなりました。
    何度も試してみたけどやっぱりダメ・・・

    でも、道は一つじゃないですものね~。
    近所でのお散歩は勿論
    休日リズサラが安心して思いっきり遊べる場所が
    1つ2つと増えていきました(*^_^*)

    梅の花がとっても綺麗ですね♪

  2. ライ麦 | URL | -

    Re: リズママ様

    行方不明!
    リズママさんもリズちゃんも相当なショックでしたでしょうね。
    自分がそういう場面に遭遇したら。。。想像したくないくらいです~(冷や汗)

    風は同じ道を歩けたことは歩けたのですが、
    見ていてちょっと可哀想になりました。
    無理に歩かせるのは理不尽かなとか・・・
    その道を歩かなくてもいいんですものね~

    > 近所でのお散歩は勿論
    > 休日リズサラが安心して思いっきり遊べる場所が
    > 1つ2つと増えていきました(*^_^*)
    風がほんの十ヶ月くらいで保護犬をあずりはじめたんです。
    そう考えると、風とはこれからなんだって思います。
    リズサラちゃん達のように、
    だんだんに安心して遊べる場所を増やしていきたいです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/29-9f3bb4b4
この記事へのトラックバック


最新記事