--年--月--日 --:--


きれい~♪

2011年01月10日 23:25


きょうね~
すごく綺麗なお姉さんがきたんだよ♪
パパとママのずっと前からの友達とお嬢さんなんだって。
おばあちゃんも一緒だったんだ。

成人式っていうのだったらしいよ。

うちのにいにとおんなじ年なんだって。

DSCF0476.jpg


頭のフワフワはMISIAみたいにしたくて
お姉さんが自分で作ったんだって!

にいにはこんな綺麗なもの着てなかったなぁ。

DSCF0467.jpg 風ね、今日は落ち着いてるね~って、
 パパとママに褒められたんだよ。

 なんでそんなふうにしていられたかというとね、
 パパさんもママさんもお姉さんもおばあちゃんも、
 みんな静かに話してたし動くのもゆっくりだったからなんだ。

 だから風も心配したり怖がったりしないでいられたんだよね。
 
 おばあちゃんはポメラニアン×マルチーズのMIXちゃんが
 17歳になるまで一緒だったんだって。
 どおりでさ、なんかうちのみんなとおんなじ匂いがしたわけだよね。
 それなのに触ってくるわけじゃなくて、
 ずっと優しい目で風と空じいちゃんのこと見ててくれてたんだよ♪

 ああいうお客さんだったらいつ来てくれてもいいな~
 オヤツも沢山食べられるんだもん☆








スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    息子さんの成人式のお祝いを
    どこに書こうかと迷っているうちに
    どんどんと時間が経ってしまいましたァ…(大汗)

    「ライ麦さん、おめでとうございます〜♪」

    あれッ、このお祝いは
    息子さんに言う方が合っているのかしら…

    大切に大切に育てた子供たちが成長して
    この日を迎えるご両親の誇らしさって
    考えただけでも感動的です〜♪

    あっちこっちに"青い角"があるのは若い証拠ですもの〜
    今から悟りを開いて分別くさかったら
    それこそ胡散臭いですよ〜(爆爆)

    これからが楽しみですねェ。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    ありがとうございます~♪
    息子が自分で大きくなりましたが、
    なにかと手伝ってきましたので成人というと感無量ですv-291

    こどもの頃はどんなふうになるのだろうと不安で一杯でしたが、
    曲がらずにきてくれたので少し安心しています。
    肝っ玉が少し小さいのがご愛敬ですね~(爆)
    いろんな所に行っていろんなこと、
    実際に見て聞いて経験してほしいです。

    >それこそ胡散臭いですよ〜(爆爆)
    そうですね~(爆)
    角があって引っかかるから
    振り返ったり考えたりできるんですよね。

    また、これからどんなふうに変わっていくのかな~
    できれば髪の毛はもう少し短くしてもらいたいです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/290-8b289353
この記事へのトラックバック


最新記事


