公園へ行ったよ

2010年02月27日 11:18


いつも通っていた道は、大きな音を聞いてからまだ早足で通り過ぎる風です。

でも、励ましていると、まるでそれに答えてくれるように、
通り過ぎることができるようになりました。



ありがとう風。
大好きだよ。

そう言いました。






気分転換も兼ねてレオンママさんに紹介してもらった公園へ出かけてみました。

初めての公園ですこし落ち着かないようすでしたが、
あっちをクンクンこっちをクンクンするうちに、
すっかり楽しんでいる顔付きです。



DSCF2630(2).jpg



 
  

ドイツの貴公子るーく君のように、
ワンコさんが的にするのにちょうどいい草らしいです。
すごく熱心に置き手紙を読んでいました。



DSCF2625(3).jpg






「風~」


DSCF2622.jpg





長男、
面白いと思ったことは夢中になります。

この冬は、
またもや古い中型自動二輪を知り合いからもらって調製していました。
動かなかったバイクをとうとう動かしていました。


そして、ここだけの話ですが、


かんざし作りと
手編みにも凝っています。
マフラーとヘアーバンド・帽子を編み上げました。
今も何やら制作中~



せっかくですので、手作りかんざしを披露します( ´艸`)



DSCF2612.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. るーくまま | URL | -

    そうそう!こういうもっこりした草の、しかもど真ん中にするですよ、うちの貴公子は!
    取りにくいったらありゃしない(爆)

    ご長男がこのかんざしを作ったのですか?すごい!どうやって作るんだろ・・・
    して、このモデルはどなた?

    風ちゃん、とってもいいお顔~♪

  2. レオンママ | URL | t50BOgd.

    風ちゃん、このお顔なら大丈夫ですね。
    本当に風(かぜ)みたい(^^♪
    的、ありましたね´艸`レオン達も中々離れませんでした。

    御長男さんの簪はすごい。器用ですね、お母さま譲り?
    家の息子たちはゴムで止めてます。
    切れっちゅうの。ここだけの話。

  3. Re: るーくまま様 | URL | -

    Re: るーくまま様

    今日は風もしてました~♪
    女子も的当てたしなむらしいです(爆)
    るーく君、貴公子らしく恥じらいは隠したいのね~(笑)

    モデルは長男です~
    生まれてこの方坊主頭で過ごしてきたので、
    その分を取り戻しているらしいです( ´艸`)

  4. Re: レオンママ様 | URL | -

    Re: レオンママ様

    あの場所以外は平気みたいです(笑)
    広いところに行くと興奮して思いきり走るので、
    ほんとに風(かぜ)になります~(ここがちょっと心配)
    そうとう、この、的、魅力あるみたいですね(^w^)

    長男、面倒くさがりなんです~
    ゴムを使っていたんですけど、
    やっぱり切れたり無くなったり痛かったりが嫌みたいで(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/31-938fc5ee
この記事へのトラックバック


最新記事