1年前

2011年02月27日 23:09


驚いたことにあれからもう1年も経ったんです。

昨日、レオン君と会ったことを書いた後で過去のブログや
レオンママさんごろこさんのブログを読ませて頂いたり、
やりとりしたメールを読み直してみました。

あのときEggiさんが応援団になってくださって、
いろいろなアドバイスをいただきました。
それを今ごろになって実感したり納得したりしてるんです。
(ちょっと時間がかかりすぎ 笑)


DSCF0945.jpg







スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    ライ麦さん、
    いやァ〜、もう一年になるのですかァ〜
    皆さんとチャットを楽しんだ時間が懐かしいです〜♪

    レオン君と野花ちゃん、風ちゃんの2度目のランデブーも
    穏やかに過ぎたようで、読みながら幸福感で一杯になりましたァ。
    ありがとうございます〜〜〜♪

    >あのときEggiさんが応援団になってくださって、
    >いろいろなアドバイスをいただきました。
    >それを今ごろになって実感したり納得したりしてるんです。
    v-8うふふふ〜
    ライ麦さんの意識が、どんどんとワンコ尊重精神に浸透してきて
    目線が完全にワンコの立場になってきた証拠ですねェ〜v-238
    もうライ麦さんは
    名実共に"幸せワンコを目指すお友達"の仲間だってことですから
    今日の記事は、更に嬉しかったです。
    本当にありがとうございます〜。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: Eggi様

    もう1年経ったんですよ~早いですね~
    去年の今頃は場所の選定やどういうふうに会うかとか、
    いろいろと模索していたんですよね。
    あんなに広くて静かなところをごろこさんんが探してくださって、
    予め各自下見をしたり、
    レオンママさんは出会い方の想定をしてくださったりしたんですよね。
    当日は息子さんもカメラマンで参加してくださって♪
    まだ、ついこの間のことのような気がします。

    風と私にとって、あのときの何が大切なことだったのか、
    私は今になってしみじみと感じているんです~v-290
    そして、今だからこそわかることもあるんだって♪

    まだまだ、私と風の変化は続きそうです~♪

    風は野花ちゃんとすんなりお知り合いになったみたいです~♪
    身体の大きさは同じ位なのに、
    やることも動きも全然違っていて見ていて楽しくなりますv-286

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/319-6e6ff27b
この記事へのトラックバック


最新記事