可愛いお客様

2011年03月06日 16:41


5・6日と宿泊で可愛いお客様がいらっしゃいました。

お父さんお母さんが急なご用事で泊まりでお出かけでしたので、
急遽家に泊まることになりました。

でも時々会っていたので覚えてくれているだろうな~
なんて気楽なお預かりでした。


お客様は花香ちゃん♪


この日は花ちゃんを外でお預かりして、そのまま家に入らずに軽くお散歩しました。
お母さんが帰ったとき不安気な様子でしたが花ちゃんは静かでした。
”うん、大丈夫♪ 花ちゃん賢い子だわ~♪。”

その後、庭で風とご挨拶しました。



最近、ムーミンパパが庭に仕切りを作ってくれたので、
小さなお家ドックランができました。

ですので風はノーリード、花ちゃんは万が一何かあったら困るので、
ロングリードですが繋がずにいました。
朝8時07分から09分までのたった2分間の写真9枚です。














平和にご挨拶できましたyo♪


風は、花ちゃんが風を誘っても背中に両前足をかけられても、
さっとよけて何も言わずに逃げずに落ち着いていられたんです(驚)
でも、そんなことをしても花ちゃんは風が匂いを嗅いでいるときは、
いつも静かにクンクンさせてくれました。

風はこのあいだ野花ちゃんと挨拶したときみたいに落ち着いていました。
でも、あのときは野花ちゃんがとっても落ち着いていたからかもしれないと考えていたのですが、
どうやらそれだけじゃないみたいに思えてきました。


2年前に花ちゃんが来たときとは花ちゃんも風も変わったのですね。
花ちゃんが変われたのは新しいお父さんとお母さんのおかげね♪

花ちゃん、風に匂いを嗅がせてくれてありがとう♪







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/322-78bb9efe
    この記事へのトラックバック


    最新記事