ご破算!!

2011年03月10日 08:26

3/11 15時

地震すごかった~
風を抱っこして、空を連れてテーブルの下に避難したほどです。

宮城の辺りが酷かったみたいですね。
宮城北部震度7ということです。

この辺りは震度5弱
携帯の電波もつながらないです
余震が続いてますね。
都内が心配です。



追記です。



あっ、書き忘れた!大切なこと。
吠えた風が悪いとは思っていません。

私の気持ち、
なんでかな~?と少し落ち込んだ私の気持ちがご破算です。





久しぶりに朝から風がよく吠えました。

出勤・登校のムーミンパパと次女に吠え、いつもあまり吠えないねえねにも吠え、
午前中立て続けにきたピンポンに吠え、
午後は庭でバイクを触っていたにいにとその友達に吠え。

久しぶりにクルクルとステップを踏んでポメダンスで吠えてしまった風ちゃんでした。



DSCF1030.jpg



ど~したのかな?

なぜだろう、なぜかしらん???

わからん。

今朝のお散歩のときの顔を見てみると確かに少し堅かったかな?



DSCF1034.jpg



でも、夕方には初めて見る空と風の寝姿。
たぶん初めて、こんなに近くで寝るの。
風が空の寝ているところに行って寝たんです。



DSCF1037.jpg



夜には仕事から帰ってきたねえねが「あ~疲れた~」とコタツに倒れ込んだとたん、
空と風のかまって攻撃。

「撫でて~撫でて~」と顔を擦りつける空と、
「お帰りのペロペロしたい~」と攻撃する風なのでした。



DSCF1038.jpg



ねえねは「止めて止めて~、そら~、ふう~」と嬉しそうに叫んでいましたよん(爆)

なので、吠え吠えはご破算!







スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃこぽん | URL | hIs5x0pk

    わんこも人も無事でよかったです。
    私も町田にいる大叔母にメールしてるんですけど
    返信が来ません。繋がらないのかもね。
    まだ余震があっているみたいですね、お気をつけて!

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: ちゃこぽん様

    ご心配ありがとう~
    大叔母様ご心配ですね。

    東京や埼玉も火事がでているところがあるみたいです。
    私も仕事に出ている主人や長男とは連絡が取れたのですが、
    長女にはまだメールが繋がらないです。
    隣の市なのでなんでもないと思いますが。

    こちらでも余震が続いているので怖いです~v-11

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. もか王 | URL | -

    無事でよかったです。
    数分に地震が来るなんて、精神的に怖いですね。
    日本全体が津波におわれてしまいました。
    万が一のために避難できるように、準備しておいてくださいね。
    札幌は2度の地震で済みましたが、それでも怖かったです。
    これからも心配しています。
    早く普通の生活ができますように。
    震源地にあわれた方々のご無事を祈るばかりです。

  5. ライ麦 | URL | -

    Re: 鍵コメ様

    お返事おそくなりました。
    胸がざわついているのもありますし、
    少しでも節電と考えましてPCをなるべく消しておりました。

    たくさんの救いの手が海外からも差し伸べられていることがありがたいですね。

    風のこと、あとでゆっくり書きたいなと思っているんですよ~♪

  6. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: もか王様

    お返事おそくなりました。
    ありがとうございます~
    なかなか胸のざわつきが消えませんし、
    準備は万端とは言えないですけど用意しました(笑)

    あとは被災された方々のためにできることからしていくということですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/325-b789e889
この記事へのトラックバック


最新記事