祈り 

2011年03月12日 04:58

私たち家族は運良く、無事夜には全員揃うことができました。
空も風も元気です。




まだ余震が続いていて、
被災地の方々はどんなにか不安なことでしょう。

どうか早く余震が収まりますように。

どうかこれ以上被害が広がりませんように。

福島原発の事故がこれ以上悪い方向に向きませんように。

救助救援されている方々もどうかお気をつけてください。






被災地で避難された方と歩いていたワンコや、
避難所でご家族と一緒にいたワンコをニュースで見かけました。
一緒に連れてきてもらえて本当によかった。

自然の中で暮らしていた動物たちは地震を察知して逃げられたかしら、
家の中にいたワンコやニャンコや小鳥やハムスターやたくさんの命。。。



たくさんの亡くなられた方々とたくさんの命のご冥福をお祈りします。








スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ライ麦 | URL | -

    Re: 鍵コメ様

    ご心配ありがとう~
    いろいろなことが心配ですが、埼玉の楽しいムーミン一家は元気です。

    悲しいことですが、いつも弱い者が被害を被りますね。

    地震のとき空は落ち着いたものでした(驚)
    私がハーネスを持ち一緒にテーブルの下に入ったら、
    地震の揺れがおさまるまでじっと側に立っていたんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/326-0685dc73
この記事へのトラックバック


最新記事