--年--月--日 --:--


第六感か?

2011年03月20日 23:04


「ふう~ちゃ~ん」と呼ぶと、飛ぶように戻ってきました。


DSCF1087(2).jpg


いつもだったらリードを離さない原っぱだけど、
地震の後、長いお散歩をしていないので ちょっとだけよん って(笑)



地震の前の日、風がたくさん吠えたのは、
”もしかしたら地震を予知して落ち着かなかったのかも”って、
拍手コメント頂いたのですが確かにそうだったのかもしれません

だってね、地震当日の朝のお散歩で、
風はいつもみたいにクンクンすることもなく、
シッコも2回しか行かないし、やけに家に帰りたがったんですよ。
私思わず「風ちゃんどうしたの?何をそんなにいそいでいるの?」って聞いたほどだったんですよ。

ワンコの第六感ってやつだったのかもね




しだれ梅が咲始めました。

暖かい日が来たら一斉に咲くだろうなぁ

DSCF1091.jpg


クラブ活動も中止になった次女が暇をもてあまし、
とうとうマスコット作りを始めました。

今まで針なんて持ったことないのに(笑)

DSCF1095.jpg

マスコット達の後ろで光っているのはLEDライトです。
天地を逆に置くとランプのように使えて便利。
熱を持たないので安心です


数ヶ月前に電池を全部エネループにしました。
充電の手間はありますが経済的です。
今回の地震では気分的にもとても助かりましたよ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/330-e56dc4d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


