--年--月--日 --:--


都内へ

2011年03月22日 10:48

ここは霞ヶ関2丁目
用事でムーミンパパと都内に行ってきました。

手前左の背の低いビルは外務省
その奥の明るいグレーの高いビルは総務省です。


DSCF1107(2).jpg


用事を済ませたあと、ついでに都内を一回りしてきました。
(とにかく ついで好きの夫婦です、爆)

恵比寿を皮切りに銀座でムツゴロウさんの個展を見て、
薬研堀で七味を買い、亀戸でコーヒー豆を買ってきました。


DSCF1113_20110326074624.jpg


七味もコーヒーもできるかぎり買いに行きたいですね。
勿論、私達が好きなものでもありますが、
お店の方たちへの応援歌という意味もあるんです。

都内はムーミンパパによると何でも無い日に比べて人がすごく少ないと言っていました。
自宅待機の方も多いのでしょうね。



家に着いたときは雨もあがっていたので、すぐにお散歩に行きました。
空も風も帰った私達を見て喜んでくれるので、私もとっても嬉しくなるの(笑)









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/332-338a6e8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


