--年--月--日 --:--


一緒にお散歩

2011年03月26日 11:10

情報として

早野龍五さん 
http://twitter.com/hayano



お天気は良かったのですが空気が冷たい~

今日は空と風と一緒にお散歩に行きました 

クンクンするところが一緒だったり、
空がシッコしたところに風がしてみたり、
仲睦まじいという程ではありませんが、それなりに仲良くしています


DSCF1150.jpg


空も風も片方がご用時中は静かに待っていてくれるんですよ。
年の功?と・・・風はなんだろ、思いやり?(笑)


DSCF1151.jpg


帰り道は空が急ぎ足。
少しお散歩の時間が遅かったので早く帰ってご飯が食べたかったらしいです

空・風・私と一列になってお茶の木の間を通って家に帰りました。
空のおちりと風の尻尾が可愛いの


DSCF1154.jpg


今日から春の大掃除始めました。
まずはいつもお世話になっているオーブンとグリルです。

原発事故の状況はなかなかいい方向に向く気配がありませんけれど、
今元気な者が元気に毎日を過ごせることに、
追悼と希望の気持ちを込めて。


アップルジンジャージャムパン
DSCF1138.jpg











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/334-16f49e1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


