--年--月--日 --:--


備忘録 2-2 (4/14)

2011年04月14日 18:41

原発関連です。
事故以来いろいろな情報や新聞、その他他愛もないと思われる情報を読み漁った結果、
私個人の考えとして信頼できる方の講演・インタビュー動画です。

もうすでにご覧の方もたくさんいらっしゃると思いますし、
ご覧になっていない方には是非ご覧いただければいいなという希望をもってリンクをはりました。




以下をご覧になるかどうかはご自分の判断でお願います。




40年間、原子力の仕事に関わりながら原発はいらないと訴え続けている、 
京大原子炉実験所 小出裕章さん 


2011.03.21 【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』
http://youtu.be/4gFxKiOGSDk



2011.4.10 小出裕章氏VS岩上安身氏
http://youtu.be/yVbRyLyT_I0



2011.04.11 京大原子炉実験所 小出裕章さんインタビュー by 名前のない新聞
http://youtu.be/gS9hhwpZKLk









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/355-7d7e7874
    この記事へのトラックバック

    京大原子炉実験所 小出裕章さんインタビュー

    左サイドバーの【幸せワンコ道の皆さん】のメンバーであるところのライ麦さんのHP<瑠璃 空と風と>からリンクさせて頂きました。 きっと知らなかったのは私だけですね。皆さんは既にご存知かと思いますが、まだのかたは以下のyou tubeでご覧になれます。 ?????? ...



    最新記事


