--年--月--日 --:--


空の病院とお昼寝模様

2011年04月19日 23:54

おっさん同士仲良く昼寝ww
時々しか会わないけど仲がいいのです(4/10)

DSCF1236.jpg


誰かがコタツで何やらしていると必ずと言っていいほど
身体のどこかをくっつけて寝る空です。

DSCF1275.jpg


自分でこうして寝ている空ですが、寝ているときにいきなり触ると「アウッ」と言うときがあります。
それがムーミンパパでもにいにでも。

「いくら可愛くても寝ているときに触るでない」と言ってるのにね。
撫でるんですよ、みんな(笑)
その二本足の気持ち、よ~くわかるんですけどね。
私だって気持ちよく寝ているときに突然触られたらビックリするし気分悪いもんね(-゛-メ)




DSCF1253.jpg


3ヶ月ぶりに空の病院でした。
先月14日が予約の日だったのですが、
病院から電話があり先生の都合で予約日を変更して欲しいとのことでした。
目薬はまだありましたし、私は地震と原発事故が気がかりだったので一月延ばしてもらいました。
途中目の具合が悪くなるようでしたら病院に行くつもりだったのですが、
悪くならずにいてくれました。

診察では薄い傷が残っているけれど薬を一端やめてみましょうとのことでした。
けれども、朝起きたときに前足で目を擦るときに
目薬を差してあげると擦らずに目をぱっちりと開けると説明しましたところ、
すると先生から、朝寝起きのときにだけ目薬をさしてあげてくださいという指示をいただきました。

最近は朝の寝起きのときに涙が出ている以外は、
それほど涙が出ることもなく眼球の濁りも少しだけ無くなっているように見えました。
そのことを先生に話しましたら、色も良くなっていますよと言われました。
左目のいぼも大きくなっていませんし、目の状態はまずまずというところみたいです。
先生も喜んでくださって、なんだかホッとして病院から帰ることができました。
次の診察は2ヶ月後です。








happypaws-banner2.gif

今はお休みしているワンコの保護活動ですが、
何かできることがあればと考えてリードを作ってみようと思っていました。
発注してあったナスカンやらテープは届いていたので今日作ってみました。
明日、ハッピーポウズ(旧CATNAP埼玉支部)に送ります。

DSCF1284.jpg

happypaws-banner1.gif






      images_20110412160531.jpg  images_20110412160531.jpg  images_20110412160531.jpg






備忘録
原発関連です。


国が守るべきは・・・とまたまた考える。


時事ドットコム 年20ミリシーベルト未満は通常通り=福島の13校、屋外活動制限-学校の安全基準
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2011041900812


ハイロアクション福島原発40年
汚染の高かった地域のお母さんたちに母乳の検査を呼びかけます。
http://hairoaction.com/?p=306

母乳、放射能検査結果
http://4sforsustainability.seesaa.net/upload/detail/image/4sforsustainability-2011-04-21T10:18:09-2-thumbnail2.jpg.html
http://4sforsustainability.seesaa.net/upload/detail/image/4sforsustainability-2011-04-21T10:18:09-1-thumbnail2.jpg.html


サイエンス・メディア・センター
低線量被ばくの人体への影響について:近藤誠・慶応大
http://smc-japan.org/?p=1627


放射線医学総合研究所
http://www.nirs.go.jp/index.shtml









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/358-5eada53f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


